2021.06.28.mon

2021.06.28.mon

経済的にはGO TOだけど

道徳的にStay Homeになって幾久しいです。

 

矛盾の中に自分の答えを見つけるのは

子供時代によくやっていた気がします^^

 

大人って不自由や我慢に強いなあって思ってました。

強くなりたいわけじゃないし嫌なんだけど強い。

逆に大人は自由やワガママには結構弱かったりします。

 

個人が社会を優先するんだから、

社会も社会を優先してよって感じ。

個人には我慢しか残ってないじゃーん。

 

元々限られた自由の中で生きてたのに

それすらなくなちゃった人は

ハワイどころか江の島だって遠い国の話です。

 

自分を動かすのは大変だけど~

自分の心は動かせる人でいて欲しいから♪

 

心のハワイを大きくして

お隣気分でご近所に旅してね♡