2021.06.29.tue

2021.06.29.tue

自分の直感が一番大事だってわかっていても

自分の直感を疑っちゃうのも自分の直感だから

 

結局、その時の自分を

運命的な自分として受け入れるって事なのである。

 

例えば、ショーウィンドウのカヌレと目が合って!

なんかカヌレ推してない?って感じるのも運命だし

荷物になるのやだから帰り道に機会を延ばすのもアリだし

ポイントWデーなのも心が動いちゃうし~

 

共通してるのは、運命に違いない!ってこと。

運命だったらつながってるから焦らなくて大丈夫、っていうでしょ?

 

そうかもしれないけど

運命だったら焦ったって大丈夫だと考える事もできて^^

 

もー運命と自分は一心同体♪

変えたい抜けたい辞めたいって思ったら

そんな自分もショーウィンドーに並べることだ。

 

あなたのセット売りは全部大切なあなたなんだから

好きになってくれそうな自分だけを売らなくていいのだよ。