2021.07.06.tue

2021.07.06.tue

うまい棒が美味しい日もあれば

そうでもない日もあります。

うまいのに。

 

いつも飲んでる、おーいお茶だって

体調によって味が変わります。

苦さをバロメーターにする位、違います。

 

親しい人だって変わります。

趣味が変わっちゃったら?

食事制限しだしたら?

強烈な宗教入っちゃったら?

引きニートになっちゃったら?

事件事故に巻き込まれたら?

 

同じ人なのに。

友達なのに。

 

とんかつの横の千切りキャベツは

栄養的にも消化器的にも理にかなっていますが

 

ある日突然!

ベビーリーフになったり、キャベツ太郎になったり

やみつきキャベツになったりするかもしれません。

 

そんな時、今までに敬意を表して

寄り添いたいって思うけど。

 

出来ないものは出来ないと思います。

変わってゆく景色を見続ける事、

私はその横にはいない事、

 

相手のハッピーを願うこと、は

両立できると思うんですよねー^^

 

以上の理由から

よるごはんに、うまい棒は嫌です♡

でも、うまい棒と仲良くしたいです。