2021.07.07.wed

2021.07.07.wed

湘南モノレールって上にレールがあるから

レールの上を走らないアウトロー感が好きです。

 

自分に試練を課す’サスケ’も

無理めに見える仕組みを、何とかする番組です。

 

人が出来ているのを見ると

自分にも出来るんじゃないかと思いますし

自分事じゃないと

冷静に客観視できたりします^^

 

2大理由により

見ている側は、みーんな総監督な気分です♪

 

試験とか試合とか人気とか選挙とか、

ある程度予測がつけやすいものほど

予測を覆すような出来事に対し’魔物が住んでいる’っていうでしょ?

 

魔物が住んでて長い間存続している環境っていうのは

魔物に拮抗する存在もいると考えられます。

 

魔物退治のヒーローです!

 

わけわからない状況に

なんか深いワケがあるに違いないと

 

陸と空の間のような

現実と予想の間のような、

 

地に足ついてない空間を

盤石の安定感で運営されてきた感慨を、

50周年のお祝いの言葉とさせていただきます♡