2021.07.11.sun

2021.07.11.sun

バランス考えるって自分の為です。

 

畜産肉における途上国の占有率や

有機野菜への投資回収率などは

その道の方々が考えてくれる事に乗っかった方が

バランスを乱さなくて効率的な気がします。

 

自分のバランスをとるには

自分を知らないととれません。

 

あなたは好きなものを選んでますか?

’安いから’も自主決定ですけど~

高かったら選ばないものでしょう^^

 

例えば食べ物なら、食べ物の理由がほしいです。

美味しいから、飽きたから、体によさそうだから、

体に悪そうだけど美味しそうだから、などなど!

 

コスパは大事だけど。

コスパは味じゃないからね!

 

そのセンシティブなバランスをとるのは

あなたが好きなものを選ぶ行為から始まっています。

 

並列つなぎみたいに、じっくり長く作戦と

直列つなぎみたいに、力強く集中型の作戦は

 

あなたに美味しい世界を作るために、使い分けてね♡

好きと大好きの中を、大冒険してきてねー