2021.07.14.wed

2021.07.14.wed

ラムネとか海の家とかかき氷とか

スイカとかアイスコーヒーとかさ

 

ひと夏の間にやりたいことが多いよねえ

毎年、シン・夏がやってくるから~

 

冷たい物が期間限定で溢れる世の中に

体が追い付かない^^

 

全く諦めるのも何か違うし

全く諦めないのも違う戦になっちゃうし

シンジじゃなくたって弱腰になっちゃうよねえ

 

ラムネなんて出会ったら

出会いのチャンスを逃す方が悪いとすら思わせてくれます♪

 

変わらないことを変わらずに続ける希少性や

その場で即決しなければならないテレビショッピング感に翻弄され

 

天丼を食べた直後でも

フラペチーノを手に持っていても

ビー玉、空けてもらっちゃおっかなって気になります。

 

また出会えますように、と

来年も再来年も生きてますように、と

炭酸を飲める体力とげっぷを押し殺す腹筋が人並みでありますように、と

 

ラムネを前に思うのでした。

飲んだら報告します~