2021.07.17.sat

2021.07.17.sat

やるのもやらないのも お金や時間の問題のようで

お金があってもなくても

時間があってもなくても

やる時はやるし やらない時はやりません。

 

命がかかったって

やらない時はやらないです。

 

やる事に意味があるって思っちゃうと

やる事をしない事(やらない)は、根性のない人です。

 

やらない事が罪作りだって思っちゃうと

やらない事をしない事(流されてやる)は、断れない人です。

 

意味を持たせても

流されてやっても、ろくでもない結果が!

 

そうです^^

意味なくても罪の意識を感じても、お金と時間を絡ませなくていいんです。

命かけなくても、やめていいし断っていいんです。

 

全てからフリーになった時

あなたがする事を、応援しています♡