2021.07.25.sun

2021.07.25.sun

 

色んな主義主張や思想思考があるけど

仮にそれらを全て備えたとしても!

 

直感を大事に決めろがゴールだったりして~

その都度迷い戸惑うのが、素の人間の姿なのかも^^

 

その時の気分が決め手だと思うんです♪

流されて軸がないとかじゃなくて

流れに自分の意思で乗り、気分を優先する、なーんて。

ちょっと達観してないと出来ない感じです。

 

猫は素でやってます。

触んな!も

撫でて!も、同じ猫です。

 

適切なタイミングなんて周りにはわからないのです。

サウナで隣に並ぶ、あのスンとした空間も

関わらない事で同志の絆を守ってる感がありますが、

 

もしスンサインがあったら。

笑顔の代わりにタオルを正方形にするとか~

笑えない気分の代わりに親指を握るとか~

 

サウナーが言葉を交わさなくても

相手も自分も尊重する事ができます。

 

サウナで整うのは自分の体ですが

せっかく同じ地球 同じ時に生きてる者同士です!

 

気分を発信受信して、

気分も整う関係の温暖化を提案いたします~