2021.07.26.mon

2021.07.26.mon

メロンパンもバターも珍しくない材料です。

でもメロンパンバターは新発売です。

 

香港からやってきた組み合わせだそうです。

情報が瞬時に世界とつながり

物流が行き届く世界である、とは

 

世界は、地方国の集まりみたい^^

 

資本が絡むと上下が生まれるけど

資本目線を外すと、町内会みたいなもんです♪

 

そこでじゃなきゃだめーが減って

私には、これがいいかもーが増えてくる気がします。

 

将棋の読みも理論上は有限だけど、人には無限。

資源や資材もメロンパンもバターも有限だけど、

組み合わせは無限に見える。

 

珍しさ美味しさ安さ希少さやこだわり、とか。

あなたが選ぶ基準が増えるといいなー

 

あなたといるよも、組み合わせのシナジー効果です♡