2021.07.31.sat

2021.07.31.sat

武士に二言はなくてもいいけど

柔軟な武士の方が話が通じそうです。

 

意固地で刃物とプライドを同じ懐に持ち歩いてる人は

危険な匂いがします~

あらゆる保険の審査にも落ちそうな気がします^^

 

「気が変わりました。」

この一言が言えると世界はビザなしで変わります。

 

入社の面接では、忠誠心と どの位御社がスキかを述べます。

環境なんてわからないのに!

忠誠心と根性と適応力を見込まれて採用されます。

自分の事なんて見てなくない?って不安にそっとフタをして。

 

ですが、気は変わっていいのです。

ずっと惰性で一緒に居続ける夫婦や

ずっと何度も恋に堕ちる夫婦がいるように

好きで居続ける理由や意味が変わるのは、当たり前の事です。

 

意地じゃなくて習慣じゃなくて

純粋に好きって言われた方が嬉しくないですか?

 

社会を変えるには眼鏡をかえましょう♪

おかしなところがわかるなら

おかしい所で笑う事も、ツッこむ事もできるはずです。

 

人にじゃなくて自分の考えに、

色んな眼鏡をかけてあげることが

視力と 限りある人生を守る架空の兵器になると思いますゾディ・アック♡