2021.08.02.mon

2021.08.02.mon

壇ノ浦の戦いベースで数えると

今年は元歴838年の夏です~♪

 

歴史は結果だから

未来に繋がるのは繁栄した側です。

滅亡した側の未来はわからないけど、

今よりもっと凄い世界だった可能性は捨てきれません。

 

より良い結果を求めるのは

世の常 人の常 オリンピックの常ですが^^

 

瞬間的に結果を残すことにこだわる事が

一つのスポーツなんではないだろーか!

 

トップダウン式に

その界隈が賑わい、盛り上がる事で

その競技は認知力を上げ、スポーツ業界が活性化するのかな。

 

凄い人に出会い憧れ目指すのは、貴重な機会です。

でもさ?

人が良く知らない事に着目し

非活性を活性化していく機会も、レアタイプでしょ。

 

人の背景は、スポーツや成績ではわからないのだから~

勝ったら、心からすっごい!

勝てない時も、同じくすっごい!だけでいいと思うんです。

 

努力が偉い訳でも 結果が偉いわけでもないと思うから。

瞬間的に湧くパーリナイもいいけど

永続的にリスペクトし続ける方が

スポーツ観戦という枠に収まらない、難しい戦だと思うんですよ♡

 

よーし!今日は、驕る平家は久しからず の奢りだ~!