2021.08.03.tue

2021.08.03.tue

ありがとう

 

言った方がよくて

思わないと礼儀知らずで

積極的に伝えた方がよくて

関係を円滑にする言葉。

 

使わない方が損でしょ!って感じです^^

 

欠点のない言葉なんてあるかな?

人を想わなくても言えるよねー

 

感謝は態度ですので、表情や行動に出ます。

 

対等な感謝はありません。

相手も同じように感謝してくれて成り立っているだけです。

 

感謝を伝えたい側の気持ちの行き場として

相手への感謝があります。

 

ありがとうの気持ちで日々を送っていても

うまくゆかない時

ありがとうに頼りすぎなのではないでしょうか?

 

対等な関係でありたいのなら

よくやったわね!

さすがですね。

グッジョブ

おつ

 

出来事を切り取り

相手を称えれば良いのです。

 

ありがとうと心から思ってるのだから

関係性は上下で示すものではなく

 

お互いにどこまでも高く

天空へ伸びていく事ができるんだと思いますよ!

 

いらない有り難うを減らそう♡

自分がへりくだるのではなく

相手も引っ張り上げ、一緒に登っていきましょう。

 

いきゅよ!