2021.08.07.sat

2021.08.07.sat

バービーに憧れる人は多いけど

嫉妬する人はあまりいないですね!

 

でも、バービー体型は違います。

憧れも嫉妬も世界レベルです^^

 

多分、人形はうらやましくないけど

人は、うらやましいからかな?

 

うらやましいってもっと利用できると思うんです。

 

うらやましいって思うと

自分が格下になったような惨めな気分になったり

自分の美の点数が減るような錯覚したりすると

 

うらやましさにフタをしなきゃいけなくなって

攻撃性が高くなっちゃう気がします。

 

攻めのパワーは自分用に使いたいものです。

 

いいな、すごいな、ほしいな、なりたいなって

有限のパワーを無限に引き出せる言葉だと思います♪

 

即決定!即行動!もわかるけど~

ほほうーははんーでパワーを温存し

 

あなたの体系モデルを編み出して

世界に一人のバービーでいて下さい♡