2021.08.14.sat

2021.08.14.sat

思いを大切にする方法の一つが

タトゥーだと思うんです。

 

絵なり言葉なりに感銘して

自分の一部として扱うんですよね?

 

自分を表現する事は

相手へのヒントとなり

生きやすい環境に恵まれるので

ぜひ自己開示しましょう!とよく言われますが

 

無理解な相手への恋心や情が勝ってしまったり~

大切な思いがより深くブラッシュアップされたり~

 

永遠のはずが

新しい永遠がやってきた!って状況も考えられます。

 

牛さんは個体識別番号こそあれど

部位ごとに量で価値を決められます。

 

牛さんのハツ(心臓)には、ハツって書いてないけど

生きた証は、各部位に行き渡ってるはず。

 

見えないタトゥーが

あなたの思いを代弁してくれる事もあるかもーぅ♡