2021.08.19.thu

2021.08.19.thu

3つの点が人の顔に見えてしまう脳の働きを

シミュラクラ現象っていいます。

 

コンセントが可愛く見えちゃうアレです♪

無機質なものに顔を感じると

ちょっとホッとします。

 

ヨーカドーの野菜も

頭じゃわかっていても^^

空中から買ってた感覚が

畑や生活を感じられるようになります。

 

人もそうですよね!

信頼って一方的にもできるけど

信頼関係は双方の意思です。

 

人が多い地球では

関係を作るまで行かない事が多いです。

 

信頼関係を築きやすいのは働く事です。

外に出てお仕事なさってる人は

お金目的で人と関わる方が多いです。

 

顔が見えて信頼関係はあるけど

見えない顔があるってことと

信頼関係は関わった部分だけ、ともいえます。

 

ビジネスに優秀な人は素晴らしいけど~

 

ビジネスが下手に見える位^^

信頼関係が築けちゃう人って

ビジネス以上の素晴らしさがあるのかもね?