2021.08.22.sun

2021.08.22.sun

超失礼な方の意見として。

 

女性は産む機械だとか

男性は子孫を残したがっているとか

世継ぎはまだか、とかありますよね!

 

大多数の方々が違う事は承知しています。

 

結婚が上手く機能しない場合もあり

離婚率は、約3組に1組です。

 

両親は別れ、子供は、

より総合的に愛情が育める側へ

親権者が決まります。

 

親権の9割が母です。

養育費を出す父側も9割って事でしょう?

 

なのになんで

養育費の不払いが8割もいるのかな。

あんなに世継ぎや子孫に、こだわってたのに!

 

解決はできないけど。

答えは一人一人が出しているはずで。

 

よく女性が年齢的な意味で結婚を焦ってて

男性は結婚を責任と感じるからこそ渋るって

聞きますよ?

 

結婚に急ぐより

二人にだけ出せる答えを^^

 

親権を争うより

もっとディープに取り組んで頂ければ

涙の割合は減るのかなーと思います。