2021.08.24.tue

2021.08.24.tue

ドーナツと人と犬は違うから

比べられないって?

 

自分のルーツも知らないのに~

イッヌになったことないのに~

ドーナツ転生モノ楽しそうなのに~

 

人の大きさって

存在の大きさだと思うんです。

 

犬や猫の存在や、ドーナツへの情熱が

知らない人より大きくなるのは

抱く感情であり、事実です。

 

世界のどこかに困ってる人が一人でもいたら

助けてからじゃないと

ペットを飼ったり

ドーナツ食べたりしちゃいけなくなっちゃう。

 

そうすると

困ってる人が見えなくなる気がします。

困ってるって言いづらくもなるし^^

 

困ってる人を助けたいんじゃなくて

困ってる人がいない世の中がいいって事でしょう?

 

存在の大きさは不平等です。

 

(ドーナツを散歩に連れてく能力)は

違いを対等にあつかえるすんごい能力

なんじゃないでしょうか♡