2021.08.25.wed

2021.08.25.wed

世界は割とたまたまです^^

 

全員、計画的に戦略的に生きてるようで

失敗や予定変更に強いタイプが

生き残りやすいよね!

 

計画と同じ位

計画通りにいかない事への対処も大事~

 

どうなっても大事だ。

どうなっても大事だと思えるかが、大事。

 

自分を敵にしないで

臨機応変に生きていく。

 

後に理由を後付けされるかもしれない。

苦労したからー

努力したからー

運がよかったからーの

あなただから!

 

あなたがあなたでいるには

多少の技術が必要です。

 

社会はあなた用に出来てないから。

放っておくと

社会的に優れたあなたでいるには、に

すり替わる。

 

 

 

約1年

自由をプロデュースして参りました。

 

自由じゃなくても生きていけるけど

自由に憧れて

自由になりたいけど

何が自分にとっての自由なのかわからない。

 

自由は必ずあなたの中にあります。

あなたというコンピューターがどう動くかは

あなたのエンジニアが

どうあなたを作り出すかで決まります。

 

自由の専門家として

より深く関わって参ります♪

 

Coming soon♡